人気ブログランキング | 話題のタグを見る
viva! juice shop。
6月20日、月曜日。
すこしの間お店をキミコさんに託して・・


viva! juice shop。_e0175254_17563313.jpg


本日OPENしたばかりのジュースカフェ。




viva! juice shop。_e0175254_17564666.jpg






「viva! juice shop」さんにお邪魔してきました!。
(・・スイマセン。せっかくのロゴが完全に映り込んでます・・。)















viva! juice shop。_e0175254_1757544.jpg


オープン前から何度か話も聞いていたので気になってました・・。

自分たちもオープンに際してはいろんな先輩たちの話を聞いたり、相談したりしたことですごく勇気とパワーを頂きました!。


今度は逆に少しでも自分たちが(・・まだまだですけどね?!。)力になれたらと思います。




まだ真新しい店内。
これからどんどん味が付いていくのでしょうね!。
(たのしみですね!。)



viva! juice shop。_e0175254_17572416.jpg
ささやかながらお店からもオープンを祝して植木(←。なんていうんでしたっけ??ZENさん。)と・・

viva! juice shop。_e0175254_17574484.jpg





1匹!?。


viva! juice shop。_e0175254_1864217.jpg
メニューには(ミキサーにも!)たくさんのジュースがありましたが、
今回はチャイとバナナジュースをテイクアウト!。(・・すでに減ってます?。)


おいしかったです!!。
(バナナジュースのボリュームにビックリしました!。)


また行きますね!。
がんばってください!!。


viva! juice shop。_e0175254_17575882.jpg



と、いうことで









viva! juice shop

10:00~19:00
火曜日定休
富山市山室 14-9 山室ビル1F
tel/fax (076)464-5535


by howdy1931km | 2011-06-21 00:34 | 出来ごと
<< 本日のお花。 父の日。 >>