人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STANDARD ITEM
<ordinary fits>

「オーディナリーフィッツ」さんから定番のパンツたちが2型届きましたよ。

STANDARD ITEM_e0175254_1344116.jpg
STANDARD ITEM_e0175254_1353648.jpg
STANDARD ITEM_e0175254_1354527.jpg
STANDARD ITEM_e0175254_1391365.jpg
・FRANCH WORK PANTS ¥15.540(14.800)
col/BEIGE,BLUE
size/0.1.2

まずは定番の「フレンチワークパンツ」です。
今回はBEIGEと前回から登場のBLUEが届きました。

太からず細からずの程よいラインはあいかわらず(?!)の「万能選手」です。



詳細とBLUEはこちらをご参考ください。 → 












STANDARD ITEM_e0175254_12514971.jpg

STANDARD ITEM_e0175254_12581589.jpg

STANDARD ITEM_e0175254_12585434.jpg
・F2 CARGO ¥13.650(13.000)
col/BLACK,OLIVE
size/0,1

こちらもご好評の「F2 カーゴパンツ」です。
今回はおなじみのOLIVEに加えてBLACKも届きましたよ。

ウオッシュがかかったBLACKもすっきりしてていい感じです。



詳細とOLIVEも(!)こちらもご参考ください → 





how to order






STANDARD ITEM_e0175254_18114671.jpg











お初!。)
お店のハロゲンが切れてしまったので、思い切って今回「LED」に切り換えてみました!。
(お値段が同じだったんで・・。)





・・個人的にはちょっと豪華すぎるか、な?外箱が。
(この分のコスト削減でもうすこしお求めやすくなるといいんですが・・。)

カッコイイんですけどね・・。

by howdy1931km | 2011-07-05 18:27 | ORDINARY FITS
<< 本日の着画。 ビレッジレザー >>