人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月15日。
いつもありがとうございます。

このところ続く猛暑に面食らって、はやくも「夏バテ」気味な気分(!?)にもなりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?。
こんな時はスタミナのつくごはんをどんどん食べてこの夏をのりきりましょうね!!。
(・・焼肉食べたいな)



そんな中も・・


7月15日。_e0175254_20125981.jpg
     「tumugu:」からは羽織りにちょうどよさそうなブラウスや、
7月15日。_e0175254_20132542.jpg
7月15日。_e0175254_20171911.jpg
     ゆったりしたリネンのイージーパンツ。
7月15日。_e0175254_20145938.jpg
「mauna kea」からは配色もかわいいソックスなど、


お店には新しいアイテムもすこしづつ届いてきてますよ!。
また改めてご紹介しますね!。


おたのしみに。




7月15日。_e0175254_2015204.jpg





                                                 あと、コチラも!。





ちなみに、
あしたから3連休なんですね・・。
(暑さのせいもあってかスッカリと忘れておりました・・。)

それではこの週末も、(先日からはじまりました「howdy summer sale 2011」と並行して!。)みなさまのご来店お待ちしております。
よろしくおねがいします。














7月15日。_e0175254_20154245.jpg











本日の店主。)こりゃ・・




「アンジェラ・店主」だな??。

by howdy1931km | 2011-07-15 21:06 | 出来ごと
<< 今週のおやつ。 本日のヒーロー。 >>