人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jackman
Jackman_e0175254_12265293.jpg<Jackman>
Shorts ¥17.850(17.000)
size/S,M,L
2colors

今シーズンからお取り扱いさせていただきます(よろしくおねがいします!。)「ジャックマン」からカーゴショーツが届きました。
コーデュロイとピケ素材をバラバラに組み合わせ染められています。
(よく見るとみぎとひだり、ポケットのカラー(素材)が微妙に違いますよ。)

洗いをかけた素材は着古したかのように(?)いい具合になっています。

 ・Maroon



Jackman_e0175254_12271271.jpgJackman_e0175254_12285787.jpg



絶妙なヒザ上丈のショーツです。









Jackman_e0175254_1229818.jpg


Jackman_e0175254_12281266.jpg


うしろはこんな感じになります。
ポケットや左右の違い、お分かりになりますでしょうか?。




Jackman_e0175254_12283340.jpg

















Jackman_e0175254_12292336.jpg








 ・Mustard








how to order





{Jackman}(ジャックマン)
=ヒットユニオンの前身、田邊莫大小(タナベメリヤス)製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。
コンセプトは「アメリカンスポーツフリークのワードローブ」。
made in JAPAN,made in USA を中心としたこだわりのプロダクツを展開されています。

"Jack"とは「ホームラン、高く打ち上げる」の意味も持ち、その名前は創業者の田邊 貢さんが憧れていたアメリカンベースボールに由来しているそうです。
 







Jackman_e0175254_19442689.jpg
モデル:本日短パン解禁(!)店主 172cm,57kg/着用サイズ:M
Maroon着用
Jackman_e0175254_19443937.jpg
Jackman_e0175254_19445094.jpg
Jackman_e0175254_1945069.jpg
Jackman_e0175254_19451056.jpg






余談。)
ふと、思い起こすと15年くらい前にも(ブランドこそ違えど・・)おなじような格好もしてたような記憶がします。
・・やっぱり好きなテイストやアイテムは昔も今もどこかであまり変わらないのかな。

と、思ったり(思わなかったり?!。)しています。


by howdy1931km | 2012-03-30 20:25 | Jackman
<< ピンタックシリーズ リバティプリント >>