人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもJams。
<Jams>
こどもJams。_e0175254_13423671.jpg

こどもさんサイズのかわいいJamsたちも届いてますよ!。






こどもJams。_e0175254_13542449.jpgKid's Jams ¥3.990(3.800)
size/100,110,120
2colors

おとなサイズを「ぎゅっ」とちいさくしたショーツです。
おそろいでも是非、いかがでしょうか?。
お父さん、お母さん。
(・・*おじさん、おばさんも?!。)

ひだりから、
TRAB,TRAR になります。

注)子どもさんサイズはヒップポケットのみになります。



こどもJams。_e0175254_1451144.jpgこどもJams。_e0175254_1452292.jpg








*知恵袋。)おじさん
=「伯父さん(父母の兄)」、「叔父さん(父母の弟)」、「小父さん(よその大人)」・・なんですね。
ご存知でした?。
(じゃ、正確には「変な小父さん」だ!。)



では、改めます。

こどもJams。_e0175254_15145256.jpg
Kid's HAT ¥3,990(3.800)
size/54
2colors

同柄のこちらのハットも届いてますよ。
3~4さいくらいのこどもさんによさそうなサイズです。

ひだりから、
TRAR,TRAB になります。






ほかにも・・


こどもJams。_e0175254_13451518.jpg
Kid's Blouse ¥5.775(5.500)
size/100,110,120
2colors

「おんなのこ」にはこちらのブラウスもありますよ。
Tシャツやキャミソールと重ねてもかわいいんです。

・・個人的にもおすすめです。

・TRAR
(TRADEWINDS RED)

こどもJams。_e0175254_13453073.jpg











こどもJams。_e0175254_13465488.jpg





うしろはこんな感じになります。





こどもJams。_e0175254_13472334.jpg



肩ヒモとリボンがつながってるので長さの調節ができますよ。










こどもJams。_e0175254_13483978.jpg












 ・TRAB
(TRADEWINDS BLUE)












こどもJams。_e0175254_1517622.jpg

Kid's T-shirt 各¥2.940(2.800)
size/100,110,120

こどもさんサイズのプリントTシャツもありますよ。
どのカラーも、おとこの子、おんなの子、問わずに似合いそうです。


ひだりから、
 ・SQUID  col/PINK
 ・PALM  col/LIGHT BLUE




こどもJams。_e0175254_15172789.jpg





 ・Jams  col/WHITE x BLUE












{Original Jams}(オリジナル ジャムズ)
=1964年、ハワイのオアフ島にある家族で営まれる小さなサーフショップ「Surf Line HAWAII」から生まれたブランド。
当時、パジャマ姿でくつろいでいたロシア人観光客からインスピレーションを受け、ホノルルで手に入れた花柄のパジャマをヒザ丈にアレンジし、ヒップポケットを付けたパンツ「Jams」からはじまりました。
サーファーをはじめ、多くの若者たちにも愛されています。


how to order













こどもJams。_e0175254_15203930.jpg




こどもJams。_e0175254_1522654.jpg




そうすけもおにいちゃんか!。



はじめまして!。)
はしば家の長女、あんずちゃんです。
「4人家族」になってはじめて遊びにきてくれました!!。

これからはたのしみがまたひとつ増えそうだね!。
がんばって!。


・・目もとはやっぱり「パパ似」かな?。


こどもJams。_e0175254_1523421.jpg




内祝。)
この場を借りて、ありがとう。・・きのどくな。



by howdy1931km | 2012-04-18 15:42 | other
<< 本日のおしながき。 simvaのスウェットパンツ >>