人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャハットのコモノ。
<chahat>チャハットのコモノ。_e0175254_206982.jpg


チャハットさんからはこんなコモノたちが届きましたよ。








チャハットのコモノ。_e0175254_20171535.jpgkids T shirt ¥2.940(2.800) thank you! sold out
size/80,100,120
col/blue

まずは子どもさんサイズのTシャツです。
素材にはコットンリネンのカットソー生地が使われています。
柔らかくて着心地も良さそうですよ。

・・欲しかったです、大人サイズも。

チャハットのコモノ。_e0175254_20173335.jpg











かわいい「ペンギン」のプリントはstudio COOCAのジャスティーヌさんが描かれました。







チャハットのコモノ。_e0175254_20185297.jpg・indiaのはさみ ¥1.260(1.200)
size/14cm

インドでつくられたちいさなはさみです。
「villedge leather」*のケースが付いてます。

ちいさいながら切れ味も良いですよ。










*villedge leather
=ネパールの山奥の村で昔ながらの方法でタンニンなめしされた水牛の革。
通称ヴィレッジレザーと呼ばれるそうです。










チャハットのコモノ。_e0175254_20101442.jpgbeach mat ¥5.040(4.800) thank you! sold out
size/90x195
col/assort

昨シーズンもご好評でしたビーチマットです。
今回はすこし厚手のタイプになりました。

海はもちろん、キャンプやピクニックにと重宝しますよ。









チャハットのコモノ。_e0175254_2084543.jpg

端の部分のカラーがそれぞれ異なります。


チャハットのコモノ。_e0175254_2083158.jpg








今回もバック付きです。






最後は、


チャハットのコモノ。_e0175254_20224569.jpg
・parvet black ¥157(150)
size/22x11.5
68pages

こちらのインドで実際に使われてるノートです。
なかは横罫になってます。

ちなみに、表紙のPARVETの意味は「山」だそうです。
(・・なんなのでしょうか?。)




余談ですが・・
昔から何かあると(忘れっぽいので・・。)よく紙にメモ書きしてますが、近頃ではそのメモもどこに行ったか忘れてしまいます。(・・ヤバいんです。)
なので、ここ最近はノートに書き込むことにしています。








how to order





サッカーショップ加茂

by howdy1931km | 2012-05-26 13:56 | chahat
<< ストライプラウンド7分袖 OP 茶+(黒+白+茶)=?。 >>