人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月の定休日。
いつもありがとうございます。

ようやく10月になりましたね。
先月はやたらと暑かったと思ったら、北日本の平均気温は観測史上(1946年以降)最も高かった月だったそうですよ・・。

もう「暑い日」にもうんざりとしてきたので、この辺であたたかな格好もしてみたくなってきませんか?。

10月の定休日。_e0175254_17443490.jpg

ということで、
10月の定休日

9日(火)

24日(水)


を、
予定しております。



くれぐれもお間違いのございませんようお気を付けください。
よろしくおねがしいます。



半目、か?。)
・・おそらく「起きてる」と「寝てる」の狭間なんでしょうかね。


ちなみに・・
なかなかご紹介できずにいますが、お店にもどんどんとあたたかなアイテムが届いてきてますよ!。
お近くのみなさま、よろしければそんなアイテムを「」でご覧になってみませんか?。





ということで、








9月の店主は・・
10月の定休日。_e0175254_19313387.jpg
おそらく20年ぶり(!)の「生」国立競技場で、


10月の定休日。_e0175254_19323430.jpg


「生」ヤングなでしこの女子ワールドカップ観戦!。





10月の定休日。_e0175254_19341071.jpg



「生」横山さんに、




10月の定休日。_e0175254_19333214.jpg



「生」田中陽子さんや「生」猶本ちゃんと、


10月の定休日。_e0175254_19324590.jpg




                                          「生」侍(?)を見て・・







その翌々週には、

10月の定休日。_e0175254_19173225.jpg
初の埼玉スタジアムで、
2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 [JPN x IRQ]を観戦!、





10月の定休日。_e0175254_1916346.jpg



「生」ヤットさんに、




10月の定休日。_e0175254_19165566.jpg




「生」武!に、






10月の定休日。_e0175254_191783.jpg



「生」コーナーキックと、




10月の定休日。_e0175254_19171834.jpg




                                          リアル「生」サムライたちも見ることができました!。




あっ、




10月の定休日。_e0175254_19174726.jpg


あと「生」ノリさんも・・







総評)
しっかりとゲームを見るにはテレビのほうが良いのかもしれません(・・。)が、実際のスタジアムの雰囲気や興奮と感動は、やはりじゃないと肌で感じることができませんね!!。





・・ということなので、お近くのみなさま。(そうでないみなさまも!。)
もしよろしければ実際のお店で「生」のアイテムたちを是非ご堪能ください!。



それでは今月もよろしくおねがいします。




と、
おあとがよろしいようで。
(・・むりからか?!。)










業務連絡)お待たせしました!ヒデちゃん。

by howdy1931km | 2012-10-04 03:31 | 今月の営業
<< ヂェン先生の日常着 mini rodini のコモ... >>