人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コットンウールスキッパータックOP
<Veritecoeur>
コットンウールスキッパータックOP_e0175254_14511085.jpg


ヴェリテクールさんからはいまの時期にちょうど良さそうなワンピースが届きましたよ。












コットンウールスキッパータックOP_e0175254_14115918.jpg
VC-754 コットンウールスキッパータックOP ¥22.890(21.800)
size/F
2colors

前回ご好評でした「リネンスキッパータックOP」がコットンウール素材になりました。
程よく肉感の起毛掛った生地はあたたかくて着心地も良いですよ。
また胸元の大きめのタックが作るふんわりとしたシルエットも魅力です。
タートルやカットソーと合わせてもいい感じですよ。

素材が変わると雰囲気も変わりますね。



・GRY







qul/C:52.4/W:47.6(%)
コットンウールスキッパータックOP_e0175254_14552727.jpg




                                         うしろはこんな感じになります。










コットンウールスキッパータックOP_e0175254_14512762.jpg




よく見ると裾の部分が「切りっぱなし」になっててかわいいですよ。









コットンウールスキッパータックOP_e0175254_1453424.jpg














CREAM











コットンウールスキッパータックOP_e0175254_14533855.jpg
ひだりから、
GRY,CREAM になります。

how to order















コットンウールスキッパータックOP_e0175254_1533158.jpg








えっ!国立!?。)
本日行われる予定だった
「第91回全国高等学校サッカー選手権大会 決勝戦」
・・残念ながら延期になりましたね。

両校とも「初優勝」を懸けた大一番。この日のために地元からたくさんのみなさんが応援に駆けつけてた事を思うと複雑なところですね・・。
(この雪じゃ帰りの交通機関も大変だったでしょう!?。)
もちろん(!)一旦帰省して、また4日後には移動ですよね。
(・・特に「鵬翔(宮崎!!)」は。)
ただ、どちらのチームも選手たちにとっては連戦の疲労やケガの回復にはいい休養になったのではないでしょうか?。

それでは週末は両校とも万全のコンディションでのいい戦いを期待しております!。
がんばってください!!。



・・お店も万全のコンディション(?)で観戦できるように準備しておきます。

by howdy1931km | 2013-01-14 19:31 | Veritecoeur
<< 明日の営業。 本日の?。 >>