人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月18日。
1月18日。_e0175254_17563183.jpg
いつもありがとうございます。

本日の富山は朝から雪が降ったり止んだりで、すこしづつではありますがまた降り積もってきてますね。
(お店の前に置いてある「カエル(50ccカー)」も気が付いたら真っ白になってました・・。)

天気予報でも雪マークがちらほらと並んでましたがこの週末はどうなるのでしょうかね?。
(・・コクリツハダイジョウブデスヨネ!?。)










でも、
そんな中、お店には・・



1月18日。_e0175254_17564470.jpg
「dahl'ia」のかわいいワンピースや、


1月18日。_e0175254_17565758.jpg
「A VONTADE」のデニムのコートに、
1月18日。_e0175254_1757721.jpg
ZIPパーカー。







ほかにも、
1月18日。_e0175254_17571945.jpg

1月18日。_e0175254_17575644.jpg



「PONY GO ROUND」からも子どもさんサイズのボーダーやパーカーなど、
(ちなみに「レディースサイズ(お母さんサイズ!)」までありますよ!。)






お天気とは逆行して(?)これからの時期に向けてのアイテムが続々と届いてますよ!。




また改めてご紹介しますが、お近くの新しモノ好きのみなさまは是非!。
















1月18日。_e0175254_18395425.jpg
スナック夢狩人。)
(いきなりですが!)皆さんの夢は何ですか?。
よろしければ「夢香さん」にご相談してみてはいかがでしょうか!?。








・・もしかしたらその夢が叶うかも知れませんよ!!。

by howdy1931km | 2013-01-18 23:56 | 出来ごと
<< ポニーのおそろいふく。 デリシャスさんの第1弾。 >>