人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月2日。
いつもありがとうございます。

先週から始まった大型連休も一旦、小休止を挟んで(そうではないかたもいらっしゃいますが・・。)明日からは後半戦ですね。



この連休から、
ご旅行に行かれたり帰省されるかたも多いかと思いますが、みなさまはいかがすごされるご予定でしょうか?。















ということで、
今週は・・
5月2日。_e0175254_21341118.jpg
simva のハットや、
5月2日。_e0175254_21342194.jpg
A VONTADE のデニムたちに、


5月2日。_e0175254_21343234.jpg
DELICIOUS の新作プジョル。






あと、

ordinary fits からも、
5月2日。_e0175254_213466.jpg
バーバーシャツや、
5月2日。_e0175254_21344662.jpg
フレンチクロップドに、
5月2日。_e0175254_21342876.jpg
トラベルショーツなどなど、
後半もたくさん届いてきてますよ!。











・・ちなみに、
ハウディーは連休中、休まず営業しておりますので、もしよろしければ「ふらり」とお立ち寄りくださいね!。





















点を取らないと勝つことはできませんが、点を取られなければ負けないのがサッカーです。






また、









個の能力よりもチームワークが勝ることがあるのもサッカーです。







それでは連休後半も引き続きよろしくおねがいします。










いいリズムで、

by howdy1931km | 2013-05-03 02:51 | 出来ごと
<< プジョルの追加投入と新登場と。 ドット柄トートバック >>