人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベイカーパンツ
<TATAMIZE>ベイカーパンツ_e0175254_15205879.jpg



タタミゼさんから届いた定番パンツのご紹介です。











ベイカーパンツ_e0175254_15163718.jpg
BAKER PANTS ¥21.000(20.000)
size/*2
col/オフ白

タタミゼさんではおなじみの「ベイカーパンツ」です。
(いままではトップスのみでしたが、はじめてパンツもお願いしてみました!。)
裾に向かってすこしテーパードした(太からず細からずの)程よいラインのパンツです。

見れば見るほどデザイナーの八重畑さんの小技が随所に効いてますよ。






*注)
今回はじめてということで、まずは自分で履いてみようと(独断と偏見で?!)size/2のみお願いしました。
・・どなたか一緒に育ててみませんか?。




ベイカーパンツ_e0175254_1516417.jpgベイカーパンツ_e0175254_15205333.jpgベイカーパンツ_e0175254_1516433.jpg












ベイカーパンツ_e0175254_15205695.jpg


ウエストはボタン(と三角形に折られた部分)で調節ができますよ。
あと、すっきりとパイピング処理がされています。








ベイカーパンツ_e0175254_15164730.jpg




うしろはこんな感じになります。





ベイカーパンツ_e0175254_1621443.jpg









フロントやヒップポケットの角度にもタタミゼさんのこだわりが詰まってます。







ベイカーパンツ_e0175254_1622015.jpg






                             素材にはムラ糸のミニへリンボン生地が使われています。














補足。)
ちなみに裾部分はロックミシンで止められただけの仕様になってますので裾上げが必要かと思います。



how to order













ベイカーパンツ_e0175254_15165057.jpg







使い込む度にいい具合に馴染んできそうですよ・・。
















こんな感じで?、



























・・ズ、ズルイ。

by howdy1931km | 2013-08-22 18:46 | TATAMIZE
<< 本日のおめでとう!。 8月の定休日。(後半戦) >>