人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドルマンブラウス

ドルマンブラウス_e0175254_17163626.jpg
<Veritecoeur>
VC-820 ドルマンブラウス ¥21.000(20.000)thank you! sold out
size/F
col/PPLNVY

ヴェリテクールさんから色あざやかなブラウスが届きました。
素材にはヴェリテクールさんオリジナルのリネン生地が使用されています。
(てぬぐいや風呂敷などを手がけた染色職人さんの手によって先染めされてるそうですよ!。)

この「すてきな色合い」がなかなかお伝えできないのが残念でなりません・・。
(・・ジッサイニミテイタダケルトサイワイデス。)













ドルマンブラウス_e0175254_17163218.jpg


ちなみにボディには「VC-629 ヘンリーネックドルマンシャツ」が使われています。


ドルマンブラウス_e0175254_1716388.jpg














how to order














ドルマンブラウス_e0175254_20462378.jpg











能作。)
先日、人生の先輩(?)からいただきました!。
我が故郷にもこんな素敵な工芸品があるんですね!?。
(・・恥ずかしながら初めて知りました。)





本当にありがとうございます!。

大事につかわせていただきますね!!。

by howdy1931km | 2013-09-26 21:09 | Veritecoeur
<< Sweat Trousers ... "NEW"... >>