人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜入レポート。CONVIVIO。

潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_13284745.jpg


一昨日、知り合いのタケちゃん家族がはじめた(念願の!)お店「CONVIVIO」さんに友だち家族といっしょにお邪魔してきました。











2階に上がると入口のドアが看板がわりに、
潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_1352727.jpg







なかに入ると・・








潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_135303.jpg

オープンしたばかりの店内には花屋さんかと間違うくらい(!)たくさんのお祝いが届いてました!。
(2人の人柄でしょうね!!。)


潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_1355164.jpg











・・そんなお花畑の奥で調理中のタケちゃん。







潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_1354617.jpg

たくさんのメニューがある中、
前菜にリゾットにパスタ、グラタンにパンにデザートと(タケちゃん渾身の!。)おいしい料理を堪能し、
(ごはんに集中したため、あいにく画像はパスタのみですが・・。)


潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_1354824.jpg




                                                                                         おいしいワインもごちそうになりました!。





業務連絡。)
ヒトシくん>おいしい「バーニャ・カウダ」発見しましたよ!。



潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_109132.jpg




潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_13272417.jpg






ちなみに、
ちいさな子どもさん用のイスもちゃんとご用意されてましたよ!!。
(さすが一児の父!。)


注)「仮面ライダー大百科」は本人が持参しました。







長い間、夫婦でずっとあたためてた構想がようやくカタチになったすてきな空間。
おいしいごはんにおいしいお酒。
たのしい時間を過ごさしていただきました。

ほんとうにおめでとう。









では、
最後に1枚。
潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_1355428.jpg


「ごちそうさまでした!!。」








ということで、

2月14日にOPENしたばかりの新しいお店です。
お近くのみなさまは是非!。


潜入レポート。CONVIVIO。_e0175254_13271856.jpg
RESTAURANT
"CONVIVIO(コンヴィーヴィオ)"
〒939-8206 富山市布瀬1丁目8-1 2F
Tel.076-482-6157

Lunch:11:30~14:00(Lo)
Dinner:18:00~21:00(Lo)

定休日:火曜日、第3月曜日






がんばってね!タケちゃん、ケンちゃん!!。

by howdy1931km | 2014-02-18 13:17 | 出来ごと
<< バルーンラップスカート。と、 Docter Coat >>