人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月の定休日。

いつもありがとうございます。

3月になりましたね。
この時期は卒業や転勤など「お別れの季節」でもあり、「旅立ちのシーズン」ですね。
(・・個人的には展示会や確定申告も重なる魔の(?)時期でもあります。)

また、わたくし事になりますが、
この春に卒業を迎える倅を持つ親としては、この3年間月日のはやさにただただ驚かされるばかりです・・。





3月の定休日。_e0175254_047040.jpg

ということで、
3月の定休日

5日(水)

18日(火)

を予定しております。

なお、
6日(木)は店主出張につき不在の為、18:00までの営業とさせていただきます。




くれぐれもお間違いのございませんようお気を付けください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。















・・そういえば、











3月に入ってJリーグが開幕しましたね!。




3月の定休日。_e0175254_047711.jpg



今シーズンもお店では週末のゲームを(カタ―レ戦も!)放映してお待ちしております!!。
ご興味がありましたら是非!。

by howdy1931km | 2014-03-03 19:44 | 今月の営業
<< 馬布スプリングコート FOOT BALL Tee 7/S >>