人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名称変更と補足説明。




先日、
有志を募った

メンバー募集のお知らせ。

にはたくさんの賛同とご質問をいただきありがとうございます!。










ただそんな中、
いくつかいただいたご質問の中から訂正と回答をさせていただきます。




その1:
>40才以上じゃないと参加できないのでしょうか?。


ややこしくさせて申し訳ありません・・。
老若男女問わず、どなたでもご興味があればぜひご参加ください!。

・・ということで、名称を
「FC.howdy (仮名称)」
に変更させていただきます。



その2:
>未経験者ですが、どんな服装できたらいいのでしょうか?。


動きやすい服装で大丈夫ですよ!。
(スパイクが無い方はスニーカーで構いませんよ。まずは参加してみてください!。)



その3:
>やってみたいんですが・・走れるか、ボールが蹴れるか心配なんですが??。


基本的には、
みなさんいい大人なので仕事に支障が無い(ケガしない!?)程度にがんばりましょう!。






















名称変更と補足説明。_e0175254_18533047.jpg






では来週!
お待ちしております!!。











なお、
独断と偏見で(!)気になる方には個人的にご連絡させていただきます・・その際はよろしくおねがいしますね。

by howdy1931km | 2014-04-04 00:30 | 出来ごと
<< 袖切替えブラウス SLEEPER >>