人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EASY SHORTS。と、


EASY SHORTS。と、_e0175254_14512714.jpg
<simva>
EASY SHORTS ¥11.000(+ tax)
size/M,L
col/LEOPARD

シンバさんからはこんなショーツを(珍しく!?)お願いしてみました。
「ヒョウ柄」のイージーショーツです。
ウエストはゴムとウェビングベルトで調節ができます。
(もちろん股下にはガセットが付いてますよ。)

・・個人的には(意外と!)合わせやすい柄ではと思うのですが、いかがでしょうか?。





EASY SHORTS。と、_e0175254_14512959.jpg




EASY SHORTS。と、_e0175254_14513237.jpg














EASY SHORTS。と、_e0175254_14513463.jpg


うしろはこんな感じになります。



EASY SHORTS。と、_e0175254_14513645.jpg





よくみると、
ヒップポケットがひとつ付いてますよ。













と、


EASY SHORTS。と、_e0175254_1848978.jpg


先日ご紹介のこちらも届きましたよ!。


W-POCKET 6分袖 ¥5.500(+ tax)
size/XS,S,M,L
col/KARASHI







{Simva}(シンバ)
=神戸のセレクトショップ「O'KEEFFE」のオリジナルブランド。
流行にとらわれない普遍性のあるデザイン、素材やディティールへの配慮で着ていて楽しくなるようなアイテムをご紹介。
日常着として心地よく着ることが出来、長くご愛用していただきたいという思いを込めて。







EASY SHORTS。と、_e0175254_1733072.jpg




では、
「しゅっぱつしんこうでしゅ!。」















EASY SHORTS。と、_e0175254_14514330.jpg
モデル:まんた 172cm,66kg/着用サイズ:M
EASY SHORTS。と、_e0175254_14514535.jpg
EASY SHORTS。と、_e0175254_14514853.jpg

how to order









あとがき。)
今回は(小・中学校の同級生)まんたにモデルをお願いしました。
(帰省中に家族で遊びに来てくれました!。)

気が付けば愛息子のけいたくんもはや2さい!!。(おしゃべりも上手です!。)

改めて、
この大型連休に再会した仲間たちやお客さまを含め、お変わりないみなさまとは裏腹に(?)子どもたちの成長にはほんとうに驚かされます。
(・・自分の老いにも。)



いつもありがとう。






まんた>
また企画してね!「プチ同窓会」。
今度は出席するよ。

あと・・
個人的には「ミッキーローク」より似合ってると思うけど?!。




by howdy1931km | 2014-05-06 13:35 | simva
<< BALL PANTSの追加投入。 リネンスリーブレスタックOP ... >>