人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月の定休日。と、F.C.howdyからのお知らせ。

いつもありがとうございます。

9月ですね。
日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しい日が続くここのところの富山です。
ふと、気が付けばあと3ヶ月で今年も終わるんですね!?。

いろいろと計画的に考えなければなりませんね・・。




というわけで、


9月の定休日。と、F.C.howdyからのお知らせ。_e0175254_17355432.jpg
9月の定休日は、

10日(水)

16日(火)

24日(水)


を予定しております。




くれぐれもお間違いのございませぬようお気をつけください。










あと・・





「F.C.howdy」の9月の開催日は、


10日と24日の水曜日になります。


場所:富山市立東部小学校グラウンド
時間:19:00~21:00



9月の定休日。と、F.C.howdyからのお知らせ。_e0175254_15292091.jpg
ちなみに画像は第10回開催日の模様です。
(夏休み最後の開催日もあってか?たくさんの子どもたちが参加してくれました!。)






では、
今月もどちらも重ねてよろしくおねがいします。
by howdy1931km | 2014-09-04 21:50 | 今月の営業
<< コモノのこもの。 VIRCO >>