人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月の定休日。と、F.C.howdyからのお知らせ。


いつもありがとうございます。


4月になりますね。
この時期は進学に(進級に)就職にと、また新たな出会いと挑戦がスタートするシーズンですね!。


「みなさまのご活躍を陰ながら(・・石金から。)応援しておりますね!!。」

いつからか見送る側の立場になってはしまいましたが、この時期になるとまだまだ自分たちも頑張らねばと改めて思わさせられます・・。




ということで、


4月の定休日。と、F.C.howdyからのお知らせ。_e0175254_186148.jpg
4月の定休日は、

1日(水)

8日(水)15日(水)
 (変更いたしました。)

21日(火)



を予定しております。



なお、
8日(水)は18:30までの営業とさせていただきます。







と、











「F.C.howdy」の4月の開催日は、

8日15日水曜日となります。

場所:富山市立東部小学校グラウンド
時間:19:00~21:00

今月からはいよいよグラウンドでの活動が再開しますよ!。


4月の定休日。と、F.C.howdyからのお知らせ。_e0175254_18145172.jpg
「イヨイヨグラウンドナンデスネ!ハウディーサン!!。」





どちらもお間違いのございませぬようお気をつけください。

それでは今月もよろしくおねがいします。


by howdy1931km | 2015-03-31 18:58 | 今月の営業
<< 長袖ボーダー Tee Wool Long Cardigan >>