人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月16日。


いつもありがとうございます。




今週は(台風の影響か?)風が強かったり、暑かったり(昨日は31℃もあったんですね!?。)でしたが、比較的お天気つづきの富山でしたね。
(・・で、本日は雨だったり。)



5月16日。_e0175254_17573764.jpg


ただ、お天気に恵まれたおかげで我らが「F.C.howdy」もひさしぶりに(1か月ぶりか!?)開催することができました!。
ご参加いただいたメンバーのみなさま、ありがとうございました!!。
(サテ、ジカイハドウナリマスカネ・・??。)






ということで、
今週もお店には・・
5月16日。_e0175254_1857585.jpg
ギフトにも喜ばれそうなToto Knitsのかわいいベビー服をはじめ、







5月16日。_e0175254_1755580.jpg
雰囲気のあるVeritecoeurの羽織りものや、
5月16日。_e0175254_1755119.jpg
大人かわいいdahl'iaのTシャツに、
5月16日。_e0175254_1755147.jpg
シルエットのかわいいordinary fitsのカットソーなどのレディースアイテム。







5月16日。_e0175254_17551763.jpg
ど(!)定番のLACOSTEや、
5月16日。_e0175254_17552091.jpg
Tevaなどのメンズアイテム。







5月16日。_e0175254_17552291.jpg
A VONTADEからもおなじみのプリントTシャツや、
5月16日。_e0175254_17571658.jpg
こんなアイテムたち。
(そのまま待っててね・・たっちゃん。)






あと、
恒例のcico OYATUも届いてますよ!。
5月16日。_e0175254_17552625.jpg





それでは今週末もみなさまのご来店をお待ちしております。


by howdy1931km | 2015-05-16 19:56 | 出来ごと
<< Loose Fit Offic... 続・Pocket T-shirt >>